« 7/2 今日の昼飯 | トップページ | 夏バージョンへ »

2010年7月 2日 (金)

ちょっと・・・邪魔なんですが

明日の土曜日、客先のシステムの入れ替えで出勤になってしまいました。
予定では15時ごろからスタートして、遅かったら21時ぐらいに・・・
勘弁してほしいんですが・・・しゃぁないですなぁ。

 

昨日の帰りのこと。
会社の最寄り駅の改札機のところで、10人ぐらいのオバチャンがたむろしていました。

そのオバチャンたち、改札の中と外にわかれて何やらワイワイ言っている様子。
多分、何人かが改札に入ったけど、実は電車に乗る必要がなかったのかなと・・・

いや、まあ別にええんですけどね。
改札機の周りでたむろするの、邪魔になるんでやめてほしいですわ。
と、口に出して言えない小心者の私でした(笑)

|
|

« 7/2 今日の昼飯 | トップページ | 夏バージョンへ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

むふふ。私。その中にいたかも…ですよ。
(もちろん大阪には行っていませんが)
おばちゃんには愛を!で よろしくね~。
もし、なんじゃさんが「どいてください」
なんて言ったら「うるさいわねえ!」って
怒鳴ってギロギンとにらんでましたわ。

投稿: 香菜 | 2010年7月 3日 (土) 16時01分

◎香菜さん、こんばんは
いやいや、そんな言葉怖くてかけられませんよ。
気の弱い一市民なもので・・・

でも、どこのオバチャンでも一緒なんですかねぇ。
大阪のオバチャン、怖いですよ・・・
 なにゆぅてんの、あんた!
 うちらわからへんのに、えらそうにいゆぅて。
 ほんま腹立つわ。
って言われそうですわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年7月 4日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35615320

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・邪魔なんですが:

« 7/2 今日の昼飯 | トップページ | 夏バージョンへ »