« ケイハンイケタ | トップページ | 7/12 今日の昼飯  すき家 »

2010年7月11日 (日)

目が離せませんな

今日の日曜、ちょっとした買いモンがあって大阪市内、堺筋本町まででかけてきました。
朝9時ごろに選挙に行ってから電車で出発、帰りはちょっと早めの3時ごろに帰宅です。
今回は珍しく家内も買いモンがあるってことで、一緒に。
一か所では済まずに、歩いてミナミまでいくことになりました。
雨降ってましたが、店内も含めてよー歩きましたわ。

 

さてさて、もうこの時間(21:30ごろ)では結構当選者が決まってきてますな。
今夜24時ごろには大かた決定してくるんでしょう。
目が離せないのでしょうが、W杯決勝もあることですので、早く寝る方も多いんでは?

私は・・・どうしようかな。
って考えながら、どっちも見ずに寝てるのかも(笑)

|
|

« ケイハンイケタ | トップページ | 7/12 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35717575

この記事へのトラックバック一覧です: 目が離せませんな:

« ケイハンイケタ | トップページ | 7/12 今日の昼飯  すき家 »