« 7/23 今日の昼飯  福力 | トップページ | ガソリン補給(笑) »

2010年7月23日 (金)

汗が・・・

ほんま、暑いですなぁ。
今週になってから、急に暑くなった気がします。
まあ、梅雨時のジメジメと比べるとマシですがね。

 

今日の午前、ちょっとしたセミナーの基調講演へ出かけてきました。
前々から知ってはいたのですが、社内のミーティング予定があったのでどうしようかと迷ってました。
結局は、時間が取れたので行くことに。

出発したのはいいのですが、向かった場所はなんとなく違うような雰囲気・・・
それを見て
  「あ、そういや違う場所やった」
と思い出しました。
気づいた場所は四ツ橋筋の本町。
向かうべきところは堺筋本町・・・
時間はまだ大丈夫なので歩いて向かうことにしました。
まあ、一駅なんで、歩いたほうが速いですよね。

歩いていると、汗が噴き出してきましたわ。
で、汗を拭こうとハンカチを出そうとしたら・・・
あれ?ハンカチがない!!
うーん、自宅に忘れたのか、どこかで落としたのか?
(結果は自宅で忘れていたみたいです)

仕方ないので、途中のコンビニで買ってしまいました。
まあ、汗ダラダラよりもマシですわな。

|
|

« 7/23 今日の昼飯  福力 | トップページ | ガソリン補給(笑) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

私も忘れた頃に同じようなことをやりますよ。
全然違う行き先のほうがいいですが、途中まで同じだと
つい、いつもの方角に向かっていたりします。

暑いですので、汗ふきは必須アイテムですね。
今は コンビニに売っていて 助かります。
私は今まではタオル地のを使いませんでしたが
今年は愛用しています。

投稿: 香菜 | 2010年7月25日 (日) 20時40分

◎香菜さん、こんばんは
よかった、私だけでなかった(^^ゞ
出発するときに確認しないのが悪かったんですが、よりによってこんな暑い時期に間違ってしまったとは・・・

今回買ったのはタオル生地のものでした。
これ、なかなかいいですねぇ。
でもいっそのこと、タオルを買ったほうがよかったかもしれませんわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年7月25日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35869305

この記事へのトラックバック一覧です: 汗が・・・:

« 7/23 今日の昼飯  福力 | トップページ | ガソリン補給(笑) »