« 6/24 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 6/25 今日の昼飯  北野 »

2010年6月24日 (木)

もしかして?

最近日が暮れるのが遅くなってきましたね。
夜の7時だとまだ明るいです。
今日の大阪は日中いい天気だったので、特にそう感じました。

 

今日の仕事場の夕方。
なぜか知らないですが、みんな早く仕事を終えて帰って行きました。
普段だと7時過ぎても何人か残ってるんですけどね。
まあ、残って仕事してるのかどうかは別として・・・

今日は6時半になると私ともう一人だけ。
その一人も帰る支度をしています。

えっ? えっ? もうみんな帰ったん?
そんなん一人だけ残るんさみしいやん・・・
ってことで、早々に引き揚げてしまいました。

何人かは外出していたし、何人かはとあるプロジェクトの飲み会があるのは知ってたんですが、その他のメンバーは???
もしかして、今夜のサッカーに備えて睡眠をとるってことです?

|
|

« 6/24 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 6/25 今日の昼飯  北野 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35473264

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして?:

« 6/24 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 6/25 今日の昼飯  北野 »