« 6/7 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/8 今日の昼飯 »

2010年6月 7日 (月)

朝から勘弁して・・・

今朝の通勤時の電車でのこと。
普段はなかもず駅で地下鉄乗り換えの人が多く降りて行くのですが、今日に限って降りていく人が少ないです。
 ん? なにこれ?
 えらい人多いな・・・
と思っていていたところ、ふと乗ってきた人を見ると、振り替え輸送の切符を持っていました。

あれまぁ、御堂筋線が止まってるんですかね。
そのおかげで、なかもず発車のときのドアがなかなか閉まらずに時間がかかっていました。
結局5分ぐらい遅れたんとちゃいますかね。

私は影響なかったんですが、南海も止まってたみたいです。
原因は地下鉄とともに人身事故。
勘弁してほしいですなぁ。

両方に出くわした人、大変でしたな。

|
|

« 6/7 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

朝からですか。それはまいりますよね。
帰りなら切羽詰まってはいないでしょうが。
あれ?こういうことを書いちゃいけないのかな?

千葉に居た時 東京へ出かける時に
しょっちゅうそういうトラブルがありました。

投稿: 香菜 | 2010年6月 8日 (火) 09時34分

◎香奈さん、こんばんは
いつも混むのがいやなので早めに自宅を出発してるんです。
なのに昨日は混みまくりで・・・
東京は乗り入れがたくさんあるので、一か所が止まったら影響が大きいですよね。
都内だと別のルートへの変更もしやすいでしょうが、郊外だとつらそうですな。

投稿: なんじゃ | 2010年6月 8日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35127087

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から勘弁して・・・:

« 6/7 今日の昼飯  ちょこっと | トップページ | 6/8 今日の昼飯 »