« 6/16 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 6/17 今日の昼飯  甘太郎 »

2010年6月16日 (水)

明日はビアガーデン

今日の大阪、傘は不要でした。
日中は太陽の光もさしてきましたけど、やっぱり梅雨どきですなぁ。
蒸し暑いですわ。
それもそのはず、最高気温は30℃弱あったとのこと。
気温自体はそうでもないんでしょうが、湿度が高いのがねぇ・・・
で、明日の予報では32℃だとか。
たまりませんわ。

ちょうど、明日は会社の連中がビアガーデンへ行こうという会を企画してます。
これは断る理由はありませんな。
てことで、大阪駅前のビアガーデンへ繰り出してきま~す♪

てことで、明日のアップは遅くなるか、延期するかもしれません・・・
 ひょっとしたら、←でつぶやくかも??
 つぶやきへコメントもらってもリアルで返せませんのでご勘弁を。

|
|

« 6/16 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 6/17 今日の昼飯  甘太郎 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

傘なしは嬉しかったけれど
(日差し、けっこうありませんでした?)
蒸し蒸ししてましたね、たしかに。
いいなあビアガーデン!
私もいきたいっ★

投稿: もか | 2010年6月16日 (水) 23時03分

◎もかさん、こんばんは
ビアガーデンから帰ってきました。
大阪駅前で待ってたのに・・・(笑)
明日も普通に仕事やのに、こんな時間に・・・

今日も梅雨の合間のいい天気でしたね。
蒸し暑さは昨日よりはちょっとマシだったのでよかったと思ってます。

投稿: なんじゃ | 2010年6月18日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35304663

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はビアガーデン:

« 6/16 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 6/17 今日の昼飯  甘太郎 »