« 6/18 今日の昼飯 | トップページ | ふと見ると »

2010年6月18日 (金)

懐かし・・・

昨日のビアガーデン、結構盛り上がってしまいました。
まあ、ああいうところは9時ごろには終了なんでね。
盛り上がっても途中終了、そのうえ平日なものでみんな早めにきりあげました。

しかし、1日ずれてなくてよかったですわ。
今日だとえらい雨やったかなと。

 

先日の帰りの電車の中でのこと。
座っていたお客さんが、資料を束ねるのにクリアファイルを使っていました。
ふとみると、そこに書かれている文字に
 「ツーカーズ」
という言葉が。
その当時にもらったクリアファイルをそのまま使ってるんですな。

しかしまぁ、えらい懐かしい言葉ですなぁ。
実は私もその昔ツーカーズでした。
吸収される前にとある事情があってauに乗り換えたんですがね。

そういや、その時代よりも昔は「セルラー」とか「デジタルホン」とかいろいろありましたなぁ。
なにがどうなったんか忘れてしまいましたがね。

|
|

« 6/18 今日の昼飯 | トップページ | ふと見ると »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35346659

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし・・・:

« 6/18 今日の昼飯 | トップページ | ふと見ると »