« 6/15 今日の昼飯 | トップページ | 6/16 今日の昼飯  木曽路 »

2010年6月15日 (火)

ちょっと・・・

今日のニュースは夕べのW杯でいっぱいでしたね。
それほど盛り上がってなかったのは確か。
まあ、私も全然気にはしてなかったんですが、一勝をあげたということで、どんどん盛り上がるんとちがいますかね。

 

話変わって、先日の朝の電車でのこと。
いつも乗っている時刻とは違う電車に乗りました。
まあ、別に普段の光景と変わりはないですな。(と思っていました)

ドアのそばに立っていたのですが、そこに座り込む兄ちゃんが一人。
ラフな格好をしているんだったら(いやねそれでもちょっとねぇ)まだしも、普通にスーツを着てるんですよ。

おいおい、あんた、ちょっとかっこ悪いで・・・
と思いながら見てました。
それほど混んではなかったんですけどねぇ。
ちょっと邪魔なんやけど・・・

なんか最近、周りのことを気にしない人が増えてきたような気がするんですが。
どうなんでしょ?

|
|

« 6/15 今日の昼飯 | トップページ | 6/16 今日の昼飯  木曽路 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35282302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・:

« 6/15 今日の昼飯 | トップページ | 6/16 今日の昼飯  木曽路 »