« 6/30 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 7/1 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2010年6月30日 (水)

寝不足ではないです?

みなさん、寝不足ではないです?
って聞くと、あの話ですよね。
ええ、W杯です。

ベスト8になるかどうかという試合なのと、23時キックオフというので、やっぱり見てしまいました。
前後半で勝負がつかなくて延長になった時点で
 「ここまで見たんやったらもうちょい見んとなぁ」
と。
で、PKになった時も
 「こら最後まで見んと・・・」
と思い、結局は最後まで見てしまいました。

結果としては負けてしまったのですが、よくやってくれたと思いますね。
私も正直いって予選の時はあまりアテにしてませんでしたが、なんのなんの。
どの試合でもいい試合をしてくれたと思います。

しかし、やっぱり今日の日中は眠かった・・・(笑)

|
|

« 6/30 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 7/1 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35592869

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足ではないです?:

« 6/30 今日の昼飯  なか卯 | トップページ | 7/1 今日の昼飯  赤丸食堂 »