« 6/3 今日の昼飯 | トップページ | 6/4 今日の昼飯 »

2010年6月 3日 (木)

そんな使い方も

昨日の午後から、Microsoftのセミナーに出席しました。
たまにめぼしいものがあると行くんですよ。

内容は別にして、スピーカーの人が
 「Twitterでコメントを投稿してもらえたら・・・」
と。
ほほう、そういう使い方ってあるんですなぁ。

結局のところつぶやいたのは一人でした。
ま、そんなもんでしょな。
でも、セミナー中にケータイやらPCやらいじっていたら、なんか変な気がするんですけどねぇ。

え? 私ですか?
私はTwitterをどう使ったらいいのか思案している途中ですわ(笑)

|
|

« 6/3 今日の昼飯 | トップページ | 6/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ツイッター、登録しただけで、
なんにもしてないんです。
私(へへ)

mixiも友人の日記読み逃げするだけだし(笑)

以前の記事ででてた、かな変換、うちの夫がそうなんです。だからびっくりしたんです。
ほかにもいたんだあって(*^^)

投稿: もか | 2010年6月 3日 (木) 22時46分

おはようございます♪

ツイッター。そういう使い方があるんですか!へ~!
私、使ってみたかったけど、使いこなせませんでした。

スカイプも続かなかったし…。
仲間で始めるといいかなあ。

昔、まだ、主婦連中が携帯を持っていない頃
一人じゃメールができないので、みんなに
使い方を教えて買わせちゃいました。
今じゃ感謝されています。

投稿: 香菜 | 2010年6月 4日 (金) 09時16分

◎もかさん、こんばんは
ケータイからたまにつぶやいてますが、当然返事もないし、返事があっても返すこともできないので、どうしたらええんやろかと思ってます。
個人的には、ここに書くネタとなるようなことを書きなぐってるんですけどね。
ちなみにmixiは登録してないんですよ。
ここのブログで十分かなと・・・

おっと、ご主人もカナ変換ですか!
どうもローマ字変換は苦手なんですわ・・・


◎香奈さん、こんばんは
ちょくちょく書きこんでるんですが、書いたまま放置してるので・・・
どうも使いこなせてないんですよ。
Twitterの内容を表示できるようなブログパーツがあれば、ここのネタの予告のように使えるかなと思ったりもしてます。

SkypeもIDは登録しましたが、結局それっきり。
ほかにはセカンドライフなんてのもありましたが、あれも放置してます。
IDさえも忘れてしまいましたわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年6月 4日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35040393

この記事へのトラックバック一覧です: そんな使い方も:

« 6/3 今日の昼飯 | トップページ | 6/4 今日の昼飯 »