« 6/10 今日の昼飯 | トップページ | 6/11 今日の昼飯 »

2010年6月10日 (木)

Googleさん、ちょっとそれは・・・

今日、一日外出していました。
なので、Webページを開いたのは帰ってから。

私はトップのページをGoogleにしています。
なぜGoogleなのかというと、シンプルで表示が速いから。
で、そこからすぐに検索してあちこち行けるんでね。

ところが今日帰って見てみると、Googleのトップページに背景がついてますやん。
なんやねん、これ。
軽くてよかったのに・・・

ちょっと前から、なんとなく表示的に変な感じだったのは気がついてましたが、あれはこのためやったのか。
背景をつけないようなオプションってないんですかねぇ。

|
|

« 6/10 今日の昼飯 | トップページ | 6/11 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あり!良くないんですか?
私は かわいい~♪って思ったのですが…。
重いとかってことはわかりませんでしたが
女性が好きそうな色やお花模様ですわ。

Googleのトップページは しょっちゅう
変わるんですね。

投稿: 香菜 | 2010年6月10日 (木) 22時37分

付けたしですみません。

今まで気がつきませんでしたが、
きょうのは 見るたびに絵が違っています。

速いサイクルで変わるというより、ランダムに
表紙が変わっているような???たまげました!!!

投稿: 香菜 | 2010年6月10日 (木) 23時13分

肩書きのない社会は、、、
人と名刺交換して最初に見入るのは、肩書きという方もいます。
私の場合も最初は、この方は専務だとか常務、課長だと真っ先にみていました。
が、しかしそれは相手の権威であり観かけだけと思う時期もあり、それからというものは肩書きには何の興味もなくなりました。
必ず頂いた名刺の横には日付だけをメモして置きました。

投稿: peco | 2010年6月11日 (金) 22時03分

◎香奈さん、続けてどもです
たまにロゴのところだけ変わるのであればいいんですが、今回の変更はちょっと・・・って思ってしまいました。
なんとなく戻ったのかなって思いますが、どうなんでしょ?
昨日の変更は、時間ごとに変わっていくらしいです。
ほんとなんかどうなんかは・・・?


◎pecpさん、こんばんは
もらったときは肩書き見てますが、単にそれだけ。
実質キーマンを見つけるのが重要なんかなと。

申し訳ないですが、できればこちらの本文に関係のあるコメントにしていただければと・・・

投稿: なんじゃ | 2010年6月11日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/35188432

この記事へのトラックバック一覧です: Googleさん、ちょっとそれは・・・:

« 6/10 今日の昼飯 | トップページ | 6/11 今日の昼飯 »