« 5/14 今日の昼飯  玄武 | トップページ | 5/17 今日の昼飯  藤平 »

2010年5月16日 (日)

メダル

この土日もいい天気。
今回もいつものように・・・といきたいところでしたが、どちらも野暮用でいけませんでした。

そのうちの1日の今日、うちの子の大学で父母向けの何やら総会があるということで、出かけてきました。
その会に出るのが目的ではなく、まあ1回ぐらいは行っとかなあかんやろってことで・・・
それに、弁当も出るということなんでね(オイ)

その大学の敷地内に、今年のバンクーバーで話題になった選手のメダルとその時の衣装が今日だけの限定で展示されているということで、話のタネに見てきました。(と、ここまで書くとどこなのかわかりそうですな)
まあ、おんなじことを考えている人は多いもんで、結構並んでましたわ。

世界選手権の金も一緒に展示されていましたが、やっぱりオリンピック。
銅でもメダルの格が違うような気がしましたわ。

|
|

« 5/14 今日の昼飯  玄武 | トップページ | 5/17 今日の昼飯  藤平 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34727024

この記事へのトラックバック一覧です: メダル:

« 5/14 今日の昼飯  玄武 | トップページ | 5/17 今日の昼飯  藤平 »