« 明日から本格的に連休 | トップページ | 中之島まつり »

2010年5月 3日 (月)

ツツジの通りぬけ

2日も更新をサボってしまいました。
連休の間、遠出してたわけやないんですよ。
まあ普段の週末と同じわけなんで・・・

 

昨日は朝からちょっとお出かけ。
例の街中をブラブラ歩きです。
今回は珍しく家内も行くってことで、堺市内を2時間ちょっと歩いてきました。

メインの目的地は、浅香山浄水場。
ここではこの時期にツツジの通り抜けが行われるんです。
造幣局の通り抜けとは、規模も人出も比べ物にはなりませんが、結構たくさんの人がいました。
場内は飲食Okの場所もあり、弁当を広げている人も多かったです。

残念ながら写真を撮るのを忘れていましたので、こんなところで雰囲気だけでも・・・
  堺観光ガイド
  JRおでかけネット

 

連休はあと2日。
もうちょっと有意義に過ごさないと・・・

|
|

« 明日から本格的に連休 | トップページ | 中之島まつり »

街中散策」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

奥さまもご一緒とは珍しい!
充分に有意義ですよ~。

ダラダラ過ごすのも身体にいいと思います。
渋滞の中でイライラと心と体を置くよりも
絶対にいいです。

投稿: 香菜 | 2010年5月 3日 (月) 21時55分

なんじゃぶーが人出へ遠出しなかったよ。

投稿: BlogPetのなんじゃぶー | 2010年5月 4日 (火) 14時49分

◎香菜さん、こんばんは
ほんと、珍しいです。
堺市内だったんで、行こうという気になったんかもしれないですがね。

ダラダラ過ごすのは毎週のことなんで・・・(笑)
あと1日、どう過ごそうかな。
結局はダラダラかも。

◎なんじゃぶー
君も遠出しないのかぁ。
そのほうがええで。

投稿: なんじゃ | 2010年5月 4日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34504814

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジの通りぬけ:

« 明日から本格的に連休 | トップページ | 中之島まつり »