« 5/24 今日の昼飯  さくら水産 | トップページ | 5/25 今日の昼飯  九苑酒家 »

2010年5月24日 (月)

なんの集まり?

今日、日帰りでの東京出張でした。
往路は時間が読めるので、安く上げようと空を飛んで行きました。
ちょっと遠回りですが、神戸空港からのフライト。
足まわり(空港までの交通費)を差し引いて1500円近く浮くかなと。
とはいっても、フライトの30分前までに空港へ着かないといけないので、時間的にはかかりますなぁ。
昨日から西日本から近畿にかけてかなりの大雨。
近畿地方でも、阪神地域が今朝の時点でも大雨警報がでていたので・・・
まあ、風に関するものでなかったので大丈夫だとは思ってたんですけど、ちょっとひやひやもんでしたわ。

 

神戸空港について、3Fのレストラン街をふらっと歩いてると、なにやら人だかりが。
それもおばさん世代を中心に飛行機のほうを見ていました。
なんかオバチャンに人気のある有名人が出発するんやったんですかね?
結局のところはわからずでした。

その奥さんを連れてきたと思われる旦那さん(と思われる)もちらほらと。
お疲れさんですな。

|
|

« 5/24 今日の昼飯  さくら水産 | トップページ | 5/25 今日の昼飯  九苑酒家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

うわ~!興味ある~!
韓流スターかなあ?あ、国内線?

出張ご苦労様です。

関西の空港も複数あるんですね。
愛知はひとつに減ります。

私、飛行機が好きです。遠くへ行けそうで。
飛行場利用が便利な人と不便な人とでは
利用価値が違いますね。

投稿: 香菜 | 2010年5月25日 (火) 19時49分

◎香菜さん、こんばんは
神戸は国内線なんで、誰だったのか・・・?
気になってネットで検索したんですが、見つかりませんでした。

愛知は名古屋と中部国際(セントレア)でしたよね?
関西(京阪神)には伊丹/関空/神戸の3つの空港があります。
関空が一番大きいんですが、どうもみんな嫌ってるようなんですよ。
都心から遠いのと、着陸料が高いのがその理由のようです。
私は関空が利用しやすいんですよ。
最寄駅からバス1本で行けるんでね。
ちなみに神戸は一番遠い・・・(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年5月25日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34855717

この記事へのトラックバック一覧です: なんの集まり?:

« 5/24 今日の昼飯  さくら水産 | トップページ | 5/25 今日の昼飯  九苑酒家 »