« 5/27 今日の昼飯  城 | トップページ | 5/28 今日の昼飯  北野 »

2010年5月27日 (木)

禁煙席がなくて・・・

先日の出張の時のこと。
客先での打ち合わせは14時からの予定。
それまでの間、時間つぶしに近くのドトールに入りました。
コーヒー1杯でそこそこつぶせるやろうと思ってたんですが・・・

中に入ると禁煙席が満席状態。
なので仕方なしに喫煙席へ。
以前はそこそこヘビーに吸っていたので、大丈夫やろって思ってたのですが・・・

入ったとたん、目が痛くなったり、のどもいがらっぽくなってしまって・・・
結構ダメージをうけてしまいました。
結局は15分程度で耐えられなくなって店を出てしまいました。
ぜんぜん時間つぶせませんでしたわ。

吸っていた時は好んで煙の中へ入って行ったんですがねぇ。
まあ、やめることができてよかったですわ。

|
|

« 5/27 今日の昼飯  城 | トップページ | 5/28 今日の昼飯  北野 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34911066

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙席がなくて・・・:

« 5/27 今日の昼飯  城 | トップページ | 5/28 今日の昼飯  北野 »