« 紀州街道 2 | トップページ | 「俺」 »

2010年5月 7日 (金)

5/7 今日の昼飯  赤丸食堂

会社の近くの大衆食堂「赤丸食堂」
唐揚げ定食580円

  • 唐揚げ4個
  • 付け合わせのスパゲティ
  • ポテトサラダ
  • キャベツ
  • 漬物
  • みそ汁
  • ご飯

ここ2か月ほど閉まっている中華料理屋、最近になってシャッターが開いています。
ですが店はやってない模様。
いつ開くのかなと思って前を通るのですが、今日もやってませんでした。
おかげで中華の口、いや、唐揚げの口になってしまいましたので、ここの唐揚げ定食へ流れました。

|
|

« 紀州街道 2 | トップページ | 「俺」 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^.^)

「赤丸食堂」って大阪の港区の
赤丸食堂じゃないですか?

私の生まれ育ったあたり
なのですけど、同級生の実家なもので。
びっくりしました★

もし、違ってたら、ごめんなさい。。。

投稿: もか | 2010年5月10日 (月) 23時50分

◎もかさん、こんばんは
はじめまして!

> 「赤丸食堂」って大阪の港区の
> 赤丸食堂じゃないですか?
その通り!
港通り沿いのあの食堂です。
同級生の方のご実家ですか。
これはなんとも、奇遇というか(笑)

この店で食事されたことあります?
安くてボリュームがあり、結構おいしいんですよ。


こんな感じでやってますんで、よろしかったらまたお越しくださいね。

投稿: なんじゃ | 2010年5月11日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34578217

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 今日の昼飯  赤丸食堂:

« 紀州街道 2 | トップページ | 「俺」 »