« 4/13 今日の昼飯 | トップページ | 4/14 今日の昼飯 »

2010年4月13日 (火)

なんとも・・・

今日の昼休みのこと。
昼飯を済ませて会社へ戻っていくとき、近くの公園で仲のいい二羽の鳩がいました。
仲のいいというのは、ぱっと見たところ寄り添っているようでしたが。

片方の鳩が口をあけ、もう片方の鳩がくちばしをその中に押し込んでいるという・・・
人間だと、いやはやなんともねぇという様子。
昼間っからねぇ・・・

「おいおい、なにやってんねん」
と思って通り過ぎたあと振り返ってみると、片方がもう一方の背中に乗っかっていました。
いわゆる、交尾ってやつですか。
まあ、やつらは人の目なんぞ気にしないでしょうがね。

その前の様子は、人間と同じなん?

|
|

« 4/13 今日の昼飯 | トップページ | 4/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あらまー、まっぴるまから何と大胆な(笑)!彼らは周りの目は気にしてませんもんね。まぁ人間でも、駅の改札で白昼堂々抱き合ったりってのを時々見かけますが…( ̄▽ ̄;)
あれは目のやり場に困るというより、逆にビックリして私は二度見してしまいます(爆)。

投稿: a i | 2010年4月14日 (水) 01時45分

◎a iさん、こんばんは
この鳩までとはいかないにしろ、人間でもいますよね。
ほんま、あれは見てられないですわ。
見てて爽やかならいいんですけど、そうではないようなのを見るとねぇ(-"-)
二度見してしまう気持ち、ようわかりますわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年4月14日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34216465

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも・・・:

« 4/13 今日の昼飯 | トップページ | 4/14 今日の昼飯 »