« 4/6 今日の昼飯  城 | トップページ | 4/7 今日の昼飯  龍 »

2010年4月 6日 (火)

岡部さん

関西の方なら金曜日の夜に放映されている「探偵!ナイトスクープ」という番組はご存知ですよね。
時間帯が違うかもしれませんが、全国的にも放映されているらしいですがね。

その番組にかなり前から“秘書”として出演している方が政界からお呼びがかかっているらしいです。

岡部まりさん 民主が擁立へ…参院・大阪選挙区
(YOKIURI ONLINE)

民主党さん、最近支持率が下がってきたのか、大変ですなぁ・・・
個人的にはどうなんかなぁって思ってるんですけど。
別に岡部さんをどうのこうのというわけではないのですが、政治にはどうなんでしょうかねぇ。

しかし、まりちゃん、もう50歳ですかぁ・・・
もう「ちゃん」づけではあきませんなぁ。

|
|

« 4/6 今日の昼飯  城 | トップページ | 4/7 今日の昼飯  龍 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ええええ。まりさんが?これからもナイトスクープで見続けたいんですが…(ノω・、)
先々週だったかのナイトスクープでやってた「ドラマの定番の謎」があまりにツボで、私も定番を思いついたのでブログのネタにしよかとちょうど思っていたとこでして(笑)。またそのうちUPしてみたいと思います( ^m^ )

投稿: a i | 2010年4月 6日 (火) 23時40分

ホンマ、歳を感じさせないですよね。
由美かおるか岡部まりか…(笑)

政界ですか…
面白いとは思いますけど、なんとも
言えませんね~。
これで政権回復なんてした日にゃあ
ニッポンは朽ちたなって感じるかもw

投稿: KIYASU | 2010年4月 7日 (水) 12時43分

おっと、関西のおふた方から反応がありましたな(笑)


◎a iさん、こんばんは
ほんと、びっくりですよ。
まだ正式に出馬というニュースはないのですが・・・
ナイトスクープの顔でしたんで、残念です。

その「定番」のネタ、楽しみにしてま~す。


◎KIYASUさん、こんばんは
いつになっても、綺麗な方ですよね。
自分より年上とは知ってましたが、改めて年齢を見てびっくりです。

ほんま、これで民主党の支持率がアップしたとしたら、なんやねんって思いますなぁ。
でも関西はちょっとはアップするのかも?

投稿: なんじゃ | 2010年4月 7日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34110518

この記事へのトラックバック一覧です: 岡部さん:

« 4/6 今日の昼飯  城 | トップページ | 4/7 今日の昼飯  龍 »