« 平日やというのに | トップページ | 4/26 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2010年4月25日 (日)

ケーブル・・・

暑くもなく寒くもなくいい天気でしたねぇ。
明け方は冷え込んだそうですが、当然のことながら私は熟睡していたので・・・

今日、あまりの天気の良さに近所をブラブラと。
のどかな場所でお気に入りのところなんですが、あいにくカメラ持ちあわせてなく。
で、ケータイで写真を撮ったんですが、PCに接続するケーブルを会社に忘れてしまっていました。
メールで送ればいいんですが、わざわざねぇ。

こんなときに赤外線I/Fが使えるんでしょうが、あいにくPCにはついてないので・・・
前に使ってたPCやったらあったんですけどねぇ。
結構便利やったのになぁ。

|
|

« 平日やというのに | トップページ | 4/26 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
お久しぶりです^^
こちらも、深夜は冷えたようで、
雹まで降ったらしいです^^;
σ(・・*)寝ていたので^^;
今日は清々しい青空でした^^v
私もちょこっとブラブラしてきました^^
この天気が長く続いてくれたら良いのにねぇ。

投稿: ポニィ | 2010年4月25日 (日) 23時14分

送別会で結構呑まれたようで…
千鳥足は気持ちよかったですか(笑)チャンポンで呑まれると、足に来ちゃいますからね。
最近は、赤外線での送信が出来るようでわざわざ、ケーブルで接続しなくても写真は本体に送信できる仕組みが多くなりましたね。
私はあまり携帯での写真は撮らないけど、携帯の画質も良くなりましたからね。

投稿: peco | 2010年4月26日 (月) 08時14分

おはようございますhappy01

難しいことがわからない私は、タイトルを見て
ケーブルテレビのお話かと思いました。

きのうの名古屋もいい天気でした。
でも、暑くなるのか寒くなるのかわからないので
持参した調節の服が 結局 邪魔でした。

投稿: 香菜 | 2010年4月26日 (月) 10時16分

◎ポニィさん、こんばんは
おひさですね。
東京のほうは4月というのに先日雪が降ったとか?
ほんと気持ちのいい天気でしたね。
でも、明日から雨らしいですよ。
雨も降らないと農家の方は大変ですがね。


◎pecoさん、こんばんは
今回は、気持ちのいい酒でしたよ。
ところどころブラックアウトしてましたが(笑)
赤外線での通信は、お手軽で便利ですよね。
大量のものをやりとりするのは大変ですけどね。
最近のケータイは12万画素のものがあるようで。
デジカメと変わらないですなぁ。


◎香菜さん、こんばんは
あ、やっぱりタイトルまずかったですね(笑)
実は、タイトルをどうしようかと悩んでたんですよ。
ここんと寒暖の差が激しいので、着るものを考えてしまいますね。
それよりも体調崩さないかちょっと心配・・・

投稿: なんじゃ | 2010年4月26日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34386785

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル・・・:

« 平日やというのに | トップページ | 4/26 今日の昼飯  赤丸食堂 »