« 4/20 今日の昼飯  松屋 | トップページ | 4/21 今日の昼飯  十八番 »

2010年4月20日 (火)

無機質

今日から出先での仕事が始まりました。
予定では今週いっぱいかなとは思っているんですが。

出先といってもそこはいわゆるデータセンターと呼ばれるところ。
どんなところかというと、サーバーマシンばっかり入っている施設です。
いろんな企業さんが自社のマシンを預けている場所で、担当するお客さんのマシンへソフトのインストを今日から始めました。

まあ、こういうところっていうのは、無機質で人の気配というのはないところです。
ほかの企業さんのマシンの作業をしている方はいますが、会話はまったくありません。

外部からの割り込みがないので、集中はできるんですが・・・
こんなところで毎日仕事するとなると、精神が参ってしまいそうです。
たまにならええんですけどね。

唯一、天満界隈という大阪の下町の近くというのが救いですわ。

|
|

« 4/20 今日の昼飯  松屋 | トップページ | 4/21 今日の昼飯  十八番 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34315702

この記事へのトラックバック一覧です: 無機質:

« 4/20 今日の昼飯  松屋 | トップページ | 4/21 今日の昼飯  十八番 »