« 4/30 今日の昼飯  すき家 | トップページ | ツツジの通りぬけ »

2010年4月30日 (金)

明日から本格的に連休

昨日からゴールデンウィークが始まりました。
私はカレンダー通りなんで、今日30日は普通どおりの出勤です。
月末なんで、諸々の雑用がたまってるんですがね。

今朝の電車の中、空いているかなと思ったんですがいつもと変わりがありませんでした。
やっぱり長期休暇を取るなんて、ほんの一部の企業さんだけなんでしょうなぁ。

さてさて、明日からは私も休暇に入ります。
カレンダー通りなんで5連休です。
そんなこんなで更新は不定期になるかと思います。
いつものぞきに来ていただいている方、更新されてなかったらスミマセン・・・

|
|

« 4/30 今日の昼飯  すき家 | トップページ | ツツジの通りぬけ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34460613

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本格的に連休:

« 4/30 今日の昼飯  すき家 | トップページ | ツツジの通りぬけ »