« 4/26 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 4/27 今日の昼飯  城 »

2010年4月26日 (月)

昨日の写真・・・所詮ケータイですな

昨日のいい天気での写真、ケータイからデータを取り出してみました。
何枚か撮ったのですがそこはやっぱりケータイ、ピントが甘かったり、ブレてたりでお見せできるようなものはなかったですわ。
しいていうならこの程度ですわ。

01

こちら近所の八重桜。

もう葉桜になりかけですなぁ。
今年のシーズンはこれで終了ですな。

 

02

こちらが、のんびりしていたところ。
何度かここにも登場している場所です。

どんな田舎やねん って思われそうなんですが、大阪市内から電車で1時間弱のところですよ、ここ。

 

もっとうまくやればきれいに撮れるんでしょうけど、こんなもんでしょうなぁ。

|
|

« 4/26 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 4/27 今日の昼飯  城 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34402624

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の写真・・・所詮ケータイですな:

« 4/26 今日の昼飯  赤丸食堂 | トップページ | 4/27 今日の昼飯  城 »