« 4/14 今日の昼飯 | トップページ | 4/15 今日の昼飯 »

2010年4月14日 (水)

Cmode終了

私、ケータイのFelicaを利用したCmodeという電子マネーを使ってます。
いや、使っているというより、使っていたといったほうが正解ですね。
ここ1年以上使ってませんでしたんで・・・

先日、このサービスが終了するというメールが飛んできました。
内容を見ると、「各種電子サービスの対応拡大によりその役目を終了した」と。

私みたいな人が多かったんでしょうな。
あまり普及しなかったんでしょう。
確かに、EdyやIDなどが普及してきた中、もうひとつぱっとしなかったです。
コカコーラの自販機だけというのが、よろしくなかったんでしょうなぁ。

|
|

« 4/14 今日の昼飯 | トップページ | 4/15 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34230833

この記事へのトラックバック一覧です: Cmode終了:

« 4/14 今日の昼飯 | トップページ | 4/15 今日の昼飯 »