« 3/5 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | ゴロゴロ »

2010年3月 5日 (金)

あれは桜?桃?

今日、午後から外出してそのまま直帰してきました。
少し早い時間でしたが、もう会社に戻るのが面倒になったので。
とはいっても、大阪駅前に着いたのが6時ごろでしたけどね。

帰りに大阪駅前第1ビルの前を通ったんですが、なんと桜?のような花が咲いていました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、あれはどう見ても桜かと・・・
あ、いや、もしかしたら桃?
花の名前には疎いもんで・・・
どなたか知りません?

次に前を通った時に咲いてたら写真を撮ってみますかね。

|
|

« 3/5 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | ゴロゴロ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33647763

この記事へのトラックバック一覧です: あれは桜?桃?:

« 3/5 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | ゴロゴロ »