« 3/12 今日の昼飯  九苑酒家 | トップページ | 今週も、うだうだ »

2010年3月12日 (金)

直行直帰

機能の記事で書いたとおり、朝から外出で直行してきました。
時間的には余裕がかなりあったんですが、行き先の近くのマクドでコーヒーをすすりながら1時間ほどゆっくりとしていました。
ええ、それもケータイのクーポンを使って100円のコーヒーで・・・
まあ、店内は広かったのでええんちゃいますかね。

午後4時前に終了の予定でしたが、3時半までに終わりました。
そのあと、続きで大阪市内まで戻って打ち合わせが入ってしまいました。
この時点で今日の予定は直帰に切り替え。
まあ、ええんちゃいますかね。

とはいいながら・・・
終了したのは4時過ぎ。
もう気持ち的には帰りモードです。
ええ、そのまま直帰してきましたよ。

市内では本町だったので、そのまま歩いて難波、そして日本橋の電器街を通って新今宮まで歩きました。
ここんとこ休日も歩いていなかったので、久しぶりに歩いた気になってしまいました。

|
|

« 3/12 今日の昼飯  九苑酒家 | トップページ | 今週も、うだうだ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

きょうは余裕がおありでしたか。
そういう日もなきゃ。ネ。

散歩の習慣。身体が覚えてる感じっていいですね。
私も散歩せねば!

投稿: 香菜 | 2010年3月12日 (金) 23時11分

◎香菜さん、こんばんは
たまにはゆっくりしないと、ストレスがたまってしまいますわ。
まだ少し寒いときもありますが、これからいい季節になっていきます。
歩くのにはちょうどいいですよ。

投稿: なんじゃ | 2010年3月14日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33743318

この記事へのトラックバック一覧です: 直行直帰:

« 3/12 今日の昼飯  九苑酒家 | トップページ | 今週も、うだうだ »