« 3/3 今日の昼飯  城 | トップページ | 3/4 今日の昼飯  すき家 »

2010年3月 3日 (水)

ちょっとは・・・

昨日は小言を言ってしまってスミマセン。
跡で見たら結構荒れてたなぁって反省してます。
一晩寝て、じっくり考えてみたら・・・やっぱり落ち着きませんでしたわ(笑)

 

今日の昼食、近くにあるすき屋に行ったのですが、かなり混んでいました。
客の回転が早いのでちょっと待てば大丈夫やろうと思っていましたが、なかなか空きそうにありません。

それに店員も2人しかいなくて、待っている人を相手にする余裕がない様子。
一人はあのやたらに大きな声で叫ぶオバチャン、もう一人は中国なまりのオバチャン。
一言「ちょっと待ってください・・・」と言えばいいもんですが、なかなかその言葉も出てこないようでした。

5分ほど待ってもなにも変化がないので、さっさと店を出ました。
まあ、席が空くのを待っている私よりも、席に着いた人のオーダーもままならないようでしたけどね。
ちょっと考えてほしかったですわ。

 

今日もぼやいてしまいましたな。

|
|

« 3/3 今日の昼飯  城 | トップページ | 3/4 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33621078

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは・・・:

« 3/3 今日の昼飯  城 | トップページ | 3/4 今日の昼飯  すき家 »