« 3/24 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/25 今日の昼飯  ちょこっと »

2010年3月24日 (水)

ニヤニヤ・・・

先日の朝の通勤途中でのこと。
いつものように座る場所がないので立っていました。
降りる駅近くになったところ、ドアの近くの座席に座っている人を見ると・・・

なんかニヤついてるんですね。
どうも思い出し笑いをしているような感じ。
いや、なにがそんなに楽しいのか???
1分ぐらいの間ニヤついていました。

その後、その様子をじっと見ていた私と目が合ってしまいました。
そのあと、ばつの悪そうな顔をしてましたわ(笑)
実はこちらもなんかきまづくなってしまいましたけどね。

人の振り見て・・・という言葉もあるので、自分でも気をつけないといけませんな。

|
|

« 3/24 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/25 今日の昼飯  ちょこっと »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あるある・・・ニヤニヤどころか、一人で大声出して笑っている奴もいるよ。
酔っ払いもその一人かな・・・なんで、飲むとオオ虎になるんだろうね。
そうそう明日から大阪ですが、明日は堺市で泊まり・・・
なんじゃさんちの近くじゃないのかな(笑)
南海本線堺駅から歩いて三分ぐらいのところですよ。

投稿: peco | 2010年3月25日 (木) 21時14分

こんばんは。

きのう、私もバツの悪いことがありました。
帰りしな、思いっきり大きなアクビをしたら
駐車場の車中に人がいて、見られました。

なんじゃさんが見たその人、幸せだったのねん。
うらやましくもありますね。
家まで我慢できないほどうれしかったかな。
考えようによっては気持ち悪いですが。

投稿: 香菜 | 2010年3月25日 (木) 21時24分

◎pecoさん、こんばんは
大声出してってのはまだお目にかかってませんねぇ。
でも、呑んだ後というのはなんとなくわからないでもない・・・
おっと、気をつけないと(笑)

堺での宿泊ですか!!
もしかすると、大阪場所の取材ですかね?

堺駅の魚地場近くのすし屋で旨いところがありますよ。
一皿300円ですが、市場直送のものが食べれますので、おトクやと思います。
http://gourmet.walkerplus.com/162442607001/
時間があれば、観光に堺の旧灯台でもどうですか?
http://www.city.sakai.lg.jp/renaissance/site/index.html#04
そのほかにも、歴史の名所は結構あると思いますよ。
お土産にはくるみ餅なんぞどうですかね?
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27001078/

私設堺市観光協会でした(笑)


◎香菜さん、こんばんは
ああ、車の中ってありそうですね。
私も車で一人の時は、あくびもするし、大声で歌ったりも・・・

見かけたとき、実は朝だったんですよ。
昨日からいい思いを引きずってたんですよね、多分。
考え方によっては羨ましいですなぁ。

投稿: なんじゃ | 2010年3月25日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33922269

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤニヤ・・・:

« 3/24 今日の昼飯  藤平 | トップページ | 3/25 今日の昼飯  ちょこっと »