« 曜日の感覚が | トップページ | 3/29 今日の昼飯  赤丸食堂 »

2010年3月28日 (日)

ネコ

今日、車で出かけたときに立ち寄ったコンビニでのこと。
小腹が減ったのでちょっとした食料を仕入れてきました。

店に入る前に、駐車場にネコが数匹いたのを見かけていました。
でも、野良なんで、近寄ると逃げていきます。
買い物をすませて出てくると、駐車場にはさっきよりもネコが増えています。
食料を買ってきたことを知っているみたい。
恐る恐る近づいてきます。
車に乗り込むと・・・

01

どんどん近寄ってきます。

数えてみると12匹もいました。
こうやって食べるものをねだってるんですなぁ。

|
|

« 曜日の感覚が | トップページ | 3/29 今日の昼飯  赤丸食堂 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ちょっと異様な写真ですね・・・
ヒチコックの映画「鳥」を思い出しました。
我が家にも猫が一人?家族なのであえて一人と申しましたが、居候しています。写真を観て可愛いいというより襲ってきたらと錯覚しそう(笑)
そうそう、なんじゃさん
クララの寝言のサイドバーに「pecoさんのボヤキ」が貼ってあります。
大阪続編(1)から(3)をご覧いただければ、堺市のことを掲載してあります。

投稿: peco | 2010年3月29日 (月) 09時16分

なんじゃさんこんにちは。ご無沙汰しております!
昨年から肉労バイト(笑)を始めたので忙しく、なかなかお邪魔できず、新年のご挨拶すらできずにすみませんでした。最近ブログを移転して、またぼちぼち更新できる余裕ができたので、お知らせ&ご挨拶に伺いました。今年もよろしくお願い致します。
しかしこれは凄いニャンコの数ですねぇ。いきなり癒されました(笑)。猫好きとしては何処なのかとても気になるところですsmileそして黒猫率高っ。

投稿: a i | 2010年3月29日 (月) 17時05分

◎pecoさん、こんばんは
そんな怖くなかったですよ。
みんなおとなしいお子たちでした。
ただ、あまり人懐こくなかっただけで・・・

堺のことですか。
お邪魔してみますね。

◎a iさん、こんばんは
お久しぶりです!
それに、ブログお引っ越しでしたか。
またお邪魔させてもらいますね。

ほんま、すごい数でしたよ。
この写真で写っているのが10匹ですが、ドアのすぐ横に2匹がチョコンと座ってました。
こっちを見て、「ニャー」とか「ニャン」とか言ってました。
ネコ好きでなくとも、癒されるでしょうなぁ。

投稿: なんじゃ | 2010年3月29日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33975339

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ:

« 曜日の感覚が | トップページ | 3/29 今日の昼飯  赤丸食堂 »