« 3/2 今日の昼飯 | トップページ | 3/3 今日の昼飯  城 »

2010年3月 2日 (火)

これからは考えさせてもらいますわ

今日、客先でちょっとした打ち合わせがありました。
その本題とは無関係で、以前に見積を出してほぼOkをもらっていた案件があったのですが・・・

突然にその案件がNGということを聞かされました。
理由はいろいろとあるんでしょうが・・・
こちらとしては納得がいかない感じです。
これまで長い間お付き合いさせていただいていたので、ある程度は無理を聞いていたのですが、今回はちょっとねぇという・・・

今後ちょっと行動を考えないといけないかもしれませんわ。

 

スミマセン。
今回の話題、自分でもわかっているんですが、ちょっと気分的に荒れています。
こうでもせんと、腹の虫がおさまらんもんで・・・
読んでて気分の悪い方、なんのこっちゃわからない方、スルーしてください。m(_ _)m

|
|

« 3/2 今日の昼飯 | トップページ | 3/3 今日の昼飯  城 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なんのこっちゃわかりませんが、普通一般の
つきあいでもそういうことがあったりします。
お仕事ならなおさらです。
憤まんやるかたない時って、どこへも当たれ
ないですもん。こういう所で不満を言って
うさ晴らしするのが最上です~!

投稿: 香菜 | 2010年3月 3日 (水) 23時38分

◎香菜さん、こんばんは
すんません・・・なんやらわからん話してしまいまして。
それに、憂さ晴らしのお相手までしてもらって(笑)

お仕事頂ける直前にキャンセルされたということなんです。
それまでに何度もOkですよねと念押ししてたんですよ。
それに3月という一番重要な時期。
例えてわかりやすく言うと、内定もらっていた会社から3月に内定取り消しされたみたいな感じです。

うだうだ言ってても仕方ないんで、気持ちを切り替えて前向きに進みますわ。

投稿: なんじゃ | 2010年3月 4日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33607750

この記事へのトラックバック一覧です: これからは考えさせてもらいますわ:

« 3/2 今日の昼飯 | トップページ | 3/3 今日の昼飯  城 »