« 3/11 今日の昼飯  街かど屋 | トップページ | 3/12 今日の昼飯  九苑酒家 »

2010年3月11日 (木)

せっかくの予定が・・・

今日、午後から福島駅近くでセミナーに出席してきました。
以前にもこの近くであったのですが、Microsoft主催のセミナーです。

1か月近く前から予定をいれていましたが、会社の都合で夕方からミーティングするとのこと。
前から予定入れてたんやけどなぁ。
時間的に2時間ぐらいは出れる時間だったんで、資料をもらいに出席してきました。
せっかく直帰の予定を立ててたのにねぇ・・・

 

明日は客先で10時から打ち合わせ。
今日直帰できなかったからというわけではないんですが、直行にしちゃいました。
会社についても、ちょっとしてからすぐに出ないといけないんで。
ま、ええやんね?

|
|

« 3/11 今日の昼飯  街かど屋 | トップページ | 3/12 今日の昼飯  九苑酒家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33731601

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの予定が・・・:

« 3/11 今日の昼飯  街かど屋 | トップページ | 3/12 今日の昼飯  九苑酒家 »