« 3/31 今日の昼飯  城 | トップページ | 4/1 今日の昼飯 »

2010年3月31日 (水)

新年度

さすが春休みですなぁ。
USJ帰りの人を電車内でよく見かけるようなりました。

一週間ほど前ぐらいは、観光客っぽい人が多かったです。
キャスターつきのキャリーバッグっていうんですか、あのころころと引きずって歩くやつを持っている人が。

で、特に今日の帰りは高校生?)と思われる数名のグループをいくつか見かけました。
これは、明日から4月になるからなんでしょうかね。

 

さてさて、明日から新年度が始まります。
この1年の成果は・・・?
厳しい状況でしたわ。
さっと切り替えて新年度のスタートを、と言いたいのですがなかなか状況はすぐにはかわりませんなぁ。

|
|

« 3/31 今日の昼飯  城 | トップページ | 4/1 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/34020962

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 3/31 今日の昼飯  城 | トップページ | 4/1 今日の昼飯 »