« 2/8 今日の昼飯 | トップページ | 2/9 今日の昼飯 »

2010年2月 8日 (月)

Windows7へ

前々から移行しようと思っていたWindpws7、今日入れ替えてしまいました。
それまで32bitのWindpws7をたまに使っていたのですが、今日思い切って64bitに。

何が違うのって聞かれても見た目は変わらないんですがね。
まあ使っていてもさっぱりです・・・
唯一違うのは、4Gメモリをフルフル使えるというところ。
これまで1G分は無駄になっていたんですけどね。

しかし、アプリケーションが64bit対応のものが少ないので、あまり恩恵にあずかれないのかな?
ブラウザも普通に立ち上げると32bitが立ち上がるのはなんでやねん?

もうちょっと使いこんだらよくわかるんかな?

|
|

« 2/8 今日の昼飯 | トップページ | 2/9 今日の昼飯 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おはようございます。

如何ですか?
新しいwindows7、64bitの使いかっては?
わたしは依然として前のままのosです。
xpに満足してます(笑)
今日は暖かな朝だったでしょ!
でも、お天気がいまいちなんで、見た目は寒いような感じでしたが・・・

投稿: peco | 2010年2月 9日 (火) 09時42分

◎pecoさん、こんばんは
この時期とは思えないあったかさでしたね。
というより、なまぬるいといったほうがいいのかも。
でも、朝からうっとうしい天気でした。

私も別にXPで十分なんですわ。
でも職業柄、世間が移行する前に少しでも慣れておかないと・・・
Vista飛ばししたので、慣れるのにひと苦労です(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年2月 9日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33300672

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7へ:

« 2/8 今日の昼飯 | トップページ | 2/9 今日の昼飯 »