« 2/5 今日の昼飯 | トップページ | やっぱりね »

2010年2月 5日 (金)

どうせタダやし

今朝、自宅を出て駅へ向かっている途中のこと。
ふとケータイを見ると、充電のポートがあるところのカバーがなくなっていました。

えっ? なんで?
昨日の帰りはあったんやけど?
そういや、今月で修理が無料なのが終わりやったなぁ。
今のうち行っときましょかね。
てことで、また修理に出してきました。

先日修理を出したときに外側全部交換になって帰ってきました。
もう2年使ってるんで、カバーがなくなったぐらいでは修理はええかなって
思うんですが、せっかくきれいになったとこやのにもったいないですわなぁ。
どうせタダやしね。
というより、その分払ってたんか(笑)

|
|

« 2/5 今日の昼飯 | トップページ | やっぱりね »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33264358

この記事へのトラックバック一覧です: どうせタダやし:

« 2/5 今日の昼飯 | トップページ | やっぱりね »