« 2/25 今日の昼飯 | トップページ | 2/26 今日の昼飯  T&A »

2010年2月25日 (木)

明日にしますか

昨日行こうと思っていたケータイ屋さん、昼食の後に行こうと思ってました。
私はauユーザーで、機種変をしたときの2年契約のものが今月終了なんです。
で、それを切り替えに行こうと・・・
電話でやってもいいんですが、ちょっと聞きたいこともあるんで。
auのフルサポートコースからシンプルコースへの切り替えで、値段が全然違うんですよね。
その分端末代が安くなってたんですけどね。

近場のauショップ、改装は終わっていました。
食べ終わってから行こうと思ったのですが・・・

改装オープン初日だからなのか、すごい人が多かったです。
私が行った時は10人ほどの待ち状態。
こりゃ昼休み中には間に合わんなぁ、ってことで結局はやめにしました。

でも、今月はあと3日。
明日にでも行きますかね。
混んでたら別のところにいきましょか。

|
|

« 2/25 今日の昼飯 | トップページ | 2/26 今日の昼飯  T&A »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさんはau使ってらっしゃるんだ!
そういえば、テレコムがいっちゃったね…
4年ほどだったかな、
エッジを使ってたけど、解約しちゃった。
あれは凄く便利でした。
PHS回線を使ってて、屋外でも使えて野球の時など便利でした。
最近は記者席にもLUN設備が設置されてエッジが不要になったんです。今日は午後四時前には稲沢市の国府宮はだか祭りなので、出掛けなきゃなりません。
雨降りですけど、はだか男たちも大変でしょう。

投稿: peco | 2010年2月26日 (金) 12時14分

◎pecoさん、こんばんは
最近めっきり元気のないauなんです(笑)
なんの不自由もないし、場所にもよるんでしょうが、ほかのキャリアよりつながるエリアが広いみたいですよ。

家族がauなんで、一緒のほうがおトクなんでauに乗り換えました。
その前はTU-KAでした。
もうありませんな(笑)

唯一のPHSだったWilcomも会社更生法申請して苦しいようですね。
通話音質は、PHSがダントツなんですがね。

投稿: なんじゃ | 2010年2月26日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33533650

この記事へのトラックバック一覧です: 明日にしますか:

« 2/25 今日の昼飯 | トップページ | 2/26 今日の昼飯  T&A »