« 2/9 今日の昼飯 | トップページ | 2/10 今日の昼飯 »

2010年2月 9日 (火)

こんなとこに書いてたのか

朝の出勤前、たまにマクドでコーヒーを飲みに寄ります。
120円なのでお安いし結構うまいんですよね。
それに最近、ケータイのクーポンで100円になるので、お得ですわ。

店内には書かれていないのですが、マクドのコーヒーはお代わりOkなんですよね。
誰かがお代わりしていたのを見たのが最初です。
最初に見かけたのがどこだったかは忘れましたが・・・

この間なにげなくマクドのサイトを見ていたら、よくある質問(?)というところに
「コーヒーのお代わりはできないのですか?」
「お客様のご要望により実施しております」
と書かれていました。
こんなところにあったんやぁ・・・

1杯の値段で何回もお代わりすることは気がひけますので、1回ぐらいしかしませんけどね。

|
|

« 2/9 今日の昼飯 | トップページ | 2/10 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あの~。ちょっとお伺いしますが、
コーヒーだけでもいいんですか?

何か他の物を頼まないと気がひける
ということはないのですか?

あいにく私はコーヒーを飲まないのですが
ちょっと気になりましたんで…。

投稿: 香菜 | 2010年2月16日 (火) 00時03分

◎香菜さん、続けてどもです
コーヒーだけでもOkですよ。
店員さんはいやな顔せずに出しれくれます。
最初は気がひけたのですが、最近は堂々と・・・(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年2月16日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33312965

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこに書いてたのか:

« 2/9 今日の昼飯 | トップページ | 2/10 今日の昼飯 »