« どうせタダやし | トップページ | 2/8 今日の昼飯 »

2010年2月 7日 (日)

やっぱりね

先日提出したレポート、実は木曜日にやり直しが出ていました。
先々週の土日に家でやっていたやつです。
もっと早いこと見てくれたらよかったのに・・・

それから金曜夕方までには最低限のことを書き直して提出。
なんとかOkはもらえてはいました。

でもまだちょっと不完全なんで
 「この土日にもうちょっとできたらやります」
って言ってたんですが・・・

やっぱりあきませんなぁ。
やる気が出ませんでしたわ。

|
|

« どうせタダやし | トップページ | 2/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんか、すごくわかるような気がします。バイオリズムなのか、なんやようわかりませんが、のらなきゃいけないのに、イマイチのれない時ってよくあります。

全然違う話題で失礼。
亀田次男も勝ったんですって?
大阪ではあの兄弟は支持者が多いんでしょう?
わが家は冷ややかです。

投稿: 香菜 | 2010年2月 8日 (月) 00時02分

◎香菜さん、こんばんは
気分が乗らないときは何をやってもだめですよね。
まあ、今回は単純に「もうええか」って思ったんで・・・
たんにサボりですわ(笑)

亀田兄弟・・・私個人的にはどうもねぇって思ってます。
周りで支持者はいませんねぇ。
あまり話題になってませんでした。

あ、そうそう。“いらち”は関西弁でした。
すんません・・・
短気でよくイライラしがちな人というニュアンスです。

投稿: なんじゃ | 2010年2月 8日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33287271

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« どうせタダやし | トップページ | 2/8 今日の昼飯 »