« 2/26 今日の昼飯  T&A | トップページ | 野暮用 »

2010年2月26日 (金)

もっと早く言うべきでした

私は通勤定期にICOCAを使ってます。
使いだしたのはICOCAが出始めた直後なんで、もう6年以上立ちますかね。

定期として使っているので、表にはその区間の表示があるのですが、いつのころからかその表示がちゃんと印字されていないようになっていました。
内部のチップにはちゃんと書かれているんで、「ま、ええか」とは思っていました。
でも、なんぼなんでも、これはあかんやろと思って窓口に行ってみたところ、あっさりと再発行すればいいとのこと。

こんなんやったら、もっと早ようやっといたらよかったなぁ。

|
|

« 2/26 今日の昼飯  T&A | トップページ | 野暮用 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

こういう情報。ありがたいですよね。
再発行は タダでできるんですか?
それにしても6年ですか!
長持ちされましたね。

投稿: 香菜 | 2010年2月28日 (日) 18時55分

◎香菜さん、こんばんは
すぐにその場でもらえずに翌日以降にはなりましたが、タダでできましたよ。
再発行したって話は聞いたことはないんですよ。
誰かに聞いてみようかな。

投稿: なんじゃ | 2010年2月28日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33546359

この記事へのトラックバック一覧です: もっと早く言うべきでした:

« 2/26 今日の昼飯  T&A | トップページ | 野暮用 »