« 2/23 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 2/24 今日の昼飯  すき家 »

2010年2月23日 (火)

人気なんですか

今日の日中、すごくあったかかったですね。
あったかいを通り越して、ちょっと暑いぐらいかなと。

こうあったかいと、コートを着なくてもいいんですが・・・
急に寒くなると困るので手放せませんなぁ。
結局は手に持って歩いたりしてます。

あったかくなると、どこかに出かけたくなってきますよね。
去年から私はなぜか街中を歩くようになってきましたが、同じように考えている人は結構いるらしいです。


(産経ニュース)

私だけやなかったんですなぁ。
「女性に人気」なんて書いてますが、歩いていると男女問わず見かけますよ。

ここで紹介されている雑誌は東京の雑誌ですので、私には関係ないかな?
できたら大阪のものがあったらええねんけど。

|
|

« 2/23 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 2/24 今日の昼飯  すき家 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33505850

この記事へのトラックバック一覧です: 人気なんですか:

« 2/23 今日の昼飯  木曽路 | トップページ | 2/24 今日の昼飯  すき家 »