« 2/17 今日の昼飯 | トップページ | 2/18 今日の昼飯 »

2010年2月17日 (水)

地域がら・・・でなかったかな?

今日の昼、鶴橋界隈で食べるところを物色していた時のこと。
道路を渡ろうと信号待ちしていると、おばあさんが停まっていた車に乗ろうと私の前を通って行きました。

ちょうど通り過ぎる時に
 「さぶぅ~て、ふらふらしますわ」
と・・・

思わず
 「そうですなぁ」
って答えてしまいました。

てっきり話しかけられたと思ってたのですが、どうも違う様子。
単なるひとりごとのようでした。

あまり来ない場所だったので、この辺の地域がらなのかなぁと思っていましたわ(笑)

|
|

« 2/17 今日の昼飯 | トップページ | 2/18 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

相手の方の独り言に、ついついつられて相槌を打つ事ってあるよね(爆笑)
相手は気づいていないから、どんな思いかは知らないけど後から妙に面白くなりますよね。
前の記事ですが先日、大阪でしたか?てっちゃんらしき人たちが線路に入り込んでパシャパシャやってて、電車を止めてしまったとか? やはり何ごともマナーが大事ですね。私の友人にも同じようなてっちゃんがいますが、今は九州路線だけが残ってて、この夏には全国制覇すると言っています。
てっちゃんにも色々と種類があって写真を撮るものから、ダイヤとか電車の音を録音する人らが居るんですね(笑)
最近はてっちゃんに鉄子さんまでおいでだとか(笑)         (Peco)

投稿: peco | 2010年2月18日 (木) 08時43分

◎pecoさん、こんばんは
やっぱり、ありますよね。
ほんと、言った後で恥ずかしくなってしまいます。
でも、ほんわかした気持ちになったんでいいとしますかね。

そうそう、大阪の柏原であったんですよね。
まあ、鉄っちゃんの全部がああいう人たちばかりではないでしょうけどねぇ。

すごいですね、その方。
私も資金と時間があったらチャレンジしたいなって思います。
チャレンジしても、途中で挫折するのかも?

投稿: なんじゃ | 2010年2月18日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33420154

この記事へのトラックバック一覧です: 地域がら・・・でなかったかな?:

« 2/17 今日の昼飯 | トップページ | 2/18 今日の昼飯 »