« 2/18 今日の昼飯 | トップページ | 2/19 今日の昼飯 »

2010年2月18日 (木)

どうなんでしょ

今年の冬季オリンピックが始まってもうすぐ1週間でしょうか。
あちこちで話題になっているKさん、8位で入賞だったんですね。
まあ、それはそれでいいんですが・・・

以下、私個人的な意見です。

服装の乱れを指摘されたのが問題の最初だとは思います。
その服装は、「まあ、あんなもんですかね、ギリギリで」と思っていました。
しかし、あの会見の態度はどうなんでしょうかねぇ。

確かに成績をあげたかもしれません。
また、ボランティア的(?)なことをされているのかもしれません。
見てくれがよければ実態はどうでもいい、というわけではありませんが、
 いい成績を残せばなにをやってもいい
というものでもないでしょう。

年寄りじみたことをいいましたが、みなさんどう思われますかね?

|
|

« 2/18 今日の昼飯 | トップページ | 2/19 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

結果が出なくてkクン残念でしたが、個人的な意見としてですよ!
「学生の身としては普通なのかも知れないが、学生結婚してるんだね…だったらあの格好は奥さん、どう見たのかなと疑問があるし、言動もちょっと頂けなかったね。侍日本には程遠い格好だったし、分け前を考えなければと思います。次の大会に向けて、大人に成長してくれることを願っています」
失敗は成功のもとと言います。頑張って欲しいね。

投稿: peco | 2010年2月19日 (金) 11時25分

◎pecoさん、こんばんは
彼のお父さんは「4年後はない」と言われているようです。
わかりますわ、その気持ち・・・

「結果を出せばOk」的な意見があちこちで聞こえているようなんですが、それは違いますよねぇ。
結婚しているなら、なおさら責任という言葉の重みを感じてほしいです。

投稿: なんじゃ | 2010年2月19日 (金) 22時52分

へえ!彼は学生で結婚しているのですか!
知らなかった~!
朝青龍みたいに金メダルをとればかっこいいのに、
8位か、と思いました。
あの髪型で腰パンは若者だなあと思った程度したが
彼の会見の「ちっ!うっせ~な」の舌うちに仰天しました。
でも、おとうさんは亀田三兄弟父よりは
世間が広いと思いました。

投稿: 香菜 | 2010年2月20日 (土) 11時11分

◎香菜さん、続けてどもです
私個人的な意見です。
彼には金を取ってほしくなかったです。
マスコミがちやほやして天狗になってしまいそうでしょ?
「うっせーな」と言いたいところはぐっとこらえて出直してほしいもんです。

投稿: なんじゃ | 2010年2月21日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33433780

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんでしょ:

« 2/18 今日の昼飯 | トップページ | 2/19 今日の昼飯 »