« 2/12 今日の昼飯 | トップページ | 天野街道 »

2010年2月12日 (金)

次回は

昨日の更新サボってしまいました。
どうも土曜日のような気がしてしまったので・・・
今朝気が付いたら出勤日でしたわ(笑)
今日、休みをとっていたら4連休だったんですね。
振替が1日あるんでとればよかったんですが、予定が入ってたんで・・・
そういや、心なしか電車も空いてたようでしたな。

 

今日の午後、その予定があった尼崎へ外出。
予定の時間までちょっと時間があったので、あたりをぶらぶらと歩いてきました。
目的は、安ぅてうまそうな食べモン屋さん探しですわ。
昼は食べた後だったんで、次回のめぼしいところをウロウロと。

駅の南側は居酒屋が数件あった程度で、よさげなところはそんなにありません
やっぱり北側の商業施設がかたまったあたりのほうがいいんでしょうか。

駅の北側へまわって20分ほど歩いて見ると、きれいなマンションが数棟立っている区画に商店がそこそこありました。
なんとなく、駅前を再開発する前からあった商店街をその一角にかためたというような感じ。
食べモン屋を見てみると、リーズナブルなところもありました。
次回はこのあたりを攻めてみますかね。

|
|

« 2/12 今日の昼飯 | トップページ | 天野街道 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33353008

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は:

« 2/12 今日の昼飯 | トップページ | 天野街道 »