« 年末のごあいさつ | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »

2010年1月 3日 (日)

今年もよろしゅうに

もう3日が過ぎてしまいましたね。
みなさん、いい正月でしたでしょうか?
私といえば、実家へいった程度で、の~んびり。
今年は喪中なもので初詣はパスでした。

大阪は風が少し強かった程度だったかな?
 実はほとんど屋内で過ごしていたので知らない・・・
それほど荒れた天気ではありませんでした。
有名どころの神社は人が多かったんでしょうな。

 

さてさて、明日から通常勤務がスタートです。
それも、いきなり5日のフル出勤・・・
休み明けにはキツイですなぁ。

ことしもよろしゅう頼んます。

|
|

« 年末のごあいさつ | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32843497

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしゅうに:

« 年末のごあいさつ | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »