« 1/12 今日の昼飯 | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »

2010年1月12日 (火)

新地の?

昨日は成人の日で、いわゆる「旗日」でしたね。
出掛けた時も、新成人と思われる若者が目につきました。
  私といえば、何回目の成人式なんやろか??(笑)

一時期、成人式といえば荒れていたようなんですけど、マスコミでもあまり取り上げられていないようですので最近では落ち着いてきたんですかね?
それとも、まだやってるんでしょうかねぇ。
一部のマスコミが騒ぎたてていたんですかな。

昨日の外出の時も、振り袖姿の女性を見かけました。
普段見ない姿なんで目立ちますが、「新地のホステスさんかいな」という雰囲気の方が目につきました。
金髪の髪をアップにしてる方が目についたので・・・

と思うのは私だけやったんですかな?

|
|

« 1/12 今日の昼飯 | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

派手な子、増えましたよね~。

そういえばいつだったか、

雨の日の成人式の日にウエディングドレスみたいな格好の女性がいて、終わった後に近くのアーケード街を歩いていたんですけど、ひきずってるとこが泥やら何やらで汚かったのが印象的でした(笑)

投稿: くにお | 2010年1月12日 (火) 23時39分

女の子の振袖姿は好いですね!

でも、正面からよく見てみると顔は化粧だらけで眼の辺りは青いし、マツゲもご立派・・・
髪は金髪のような?
昔はこんな女の子は居なかったけど、時代が時代なのかなと思ってね(。>0<。)

投稿: peco | 2010年1月13日 (水) 15時17分

◎くにおさん、こんばんは
ほんと、最近派手な子が目につくようになりましたよね。
なんなんでしょうかねぇ。

その引きずっていた女性、貸衣装なんでしょうけど雨の日にってのは・・・
まあ一生に一度のことですからしゃぁないですかな(笑)


◎pecoさん、こんばんは
振り袖姿の女性、ほんといいですよね。
髪は黒髪で、おしとやかだったらいうことないんですが・・・
やっぱり時代なんでしょうかね。
なんか年寄りみたいになってきましたわ(笑)

投稿: なんじゃ | 2010年1月13日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32963920

この記事へのトラックバック一覧です: 新地の?:

« 1/12 今日の昼飯 | トップページ | 1/13 今日の昼飯 »