« 1/25 今日の昼飯 | トップページ | 1/26 今日の昼飯 »

2010年1月25日 (月)

思わず・・・

先日の出勤のときのこと。
久しぶりにFMを聞こうと、MP3プレーヤーをFMに切り替えて聞いていました。
そこで流れていた曲がとても印象に残りました。

まずはこちらを聞いてみてください。
 歌っている方のPVではありません。
 問題があるようでしたら、リンク解除させていただきます。

ひさしぶりに、歌詞がすーっと入ってくる曲に出会った感じです。
最初は「ほんわかした曲やなぁ」「おもろい歌詞やなぁ」と思って聞いていたんですが、
後になってくるともう大変。
電車の中やのにえらいことになってしまいそうになりましたわ。
なんか最近涙もろくなってきたのは歳のせいなんかなぁ。

こちら関西ではFM802で盛り上がっているようです。
歌っている方は植村花菜さんという兵庫県の川西市出身のシンガーソングライター。
これまで恥ずかしながら聞いたことがありませんでした。
この曲はまだリリース前なので、古いCDでも借りてきて聞いてみますかね。

|
|

« 1/25 今日の昼飯 | トップページ | 1/26 今日の昼飯 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33125303

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず・・・:

« 1/25 今日の昼飯 | トップページ | 1/26 今日の昼飯 »