« 1/27 今日の昼飯 | トップページ | 1/28 今日の昼飯 »

2010年1月27日 (水)

やるべきことをしっかりと

通常国会がはじまってますね。
それと並行して、Oさんの疑惑が出てますなぁ。
ここぞといわんばかりに、野党のJ党がそれに対して追及しているような。
確かにいいことではないんでしょうけど、国会ってそんなことをネチネチという場所ですかねぇ。
どこが政権とってもいっしょなんですかな。

それと、一部の議員さんがTwitterで国会の模様を“つぶやいて”いるらしい。
本当の国会の間じゃないっていうことらしいんですけど・・・
そんなことするために税金払ろてるんとちゃうねんけどなぁ。

ちゃんと議論すべきことに集中してほしいもんですわ。

|
|

« 1/27 今日の昼飯 | トップページ | 1/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

国会の論議観てると、ただ政権政党が変わっただけにしか思えません。
ひな壇のお偉方が今までと、首を据え変えたお人形さんに見えます(笑)
何処に変わっても金が結びついていて、有権者の人たちも嘆いていますよ・・・
山拓さん、とうとう参議院選への立候補を諦めたようですね。公認候補として推薦がないから自信がないのでしょうか!

投稿: peco | 2010年1月28日 (木) 11時07分

◎pecoさん、こんばんは
ほんと、政治家ってのはどこかで金が結びついてるような気がしますね。
名前と顔が変わっただけで、結局は一緒やんって思います。
どっちにしてもちゃんとした仕事やってほしいですわ。

投稿: なんじゃ | 2010年1月28日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33148754

この記事へのトラックバック一覧です: やるべきことをしっかりと:

« 1/27 今日の昼飯 | トップページ | 1/28 今日の昼飯 »