« 1/13 今日の昼飯 | トップページ | 1/14 今日の昼飯 »

2010年1月13日 (水)

ケータイ修理より戻る

ひやぁ・・・寒いですなぁ。
こちら大阪でも、昼ごろ雪が舞っていました。
まあ、積もることはないんですけどね。
今日の日中は朝から全然気温が上がらなかったんじゃないですかね。
夜は一段と冷えてきています。
明日の朝は道が凍ってないか心配ですわ。

先日修理に出したケータイが、修理から帰ってきました。
戻ってきたという連絡が代替機に入ったので、今日の昼飯は隣の店へ。
修理内容をみると、やはり現象は確認できずとのこと。
電源が切れてしまうことがあるという現象だったんで、これは予想していましたけどね。
案の定、基盤交換(プラス液晶交換)となっていました。

メーカーの方、気を使ってくれたのかどうか知りませんが、外側が破損していたのでこれも交換してくれたそうです。
おかげで、はげていたメッキのところも元通りに。
液晶にも保護シールが張り付けられたままになってました。

店の人に「結局は全部新品になったんとちゃいます?」と聞くと
「いや、1点だけ・・・バッテリーだけがもとのままです」
とのこと。
確かにそうですな。

2年間の無償修理の契約だったので、修理代金は無料。
一応、代金が書かれていましたが、22000円だったらしいです。
それだけかかるんやったら、買い換えてしまいますな。

これでさらに機種変が遠のいてしまいました(笑)

|
|

« 1/13 今日の昼飯 | トップページ | 1/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32975634

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ修理より戻る:

« 1/13 今日の昼飯 | トップページ | 1/14 今日の昼飯 »