« 昨日のセミナー | トップページ | 1/25 今日の昼飯 »

2010年1月24日 (日)

ひょっとすると書き直しに?

この土日、ほとんど家に閉じこもりでした。
というのも、週明けに出さなければいけないレポートを書いていたのです。

今月の上旬に作成するようにと言われたのですが、なかなかとりかからなくて・・・
結局はギリギリになってから書き始めました。
尻に火がつかないと動かないタチなもんでね(笑)

結果はなんとか片づけられたかなと思ってます。
まあ、結構煮詰まってしまって「もうええか」って半分あきらめですわ。
もしかしたら書き直しの指示が出るかも・・・

|
|

« 昨日のセミナー | トップページ | 1/25 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

締め切り間近ともなると、誰でも気が重くなりますよ・・・
時には胃がキリキリ痛む時だってね!
前もって下原稿書いておく手もあるけど、だいたいの方はドッカッと溜まると、どれから手をつけるか優先順序を間違えて慌てふためいたりします。
2日間閉じこもっての作業は辛いでしょう?
先日のセミナーですが、きれいな女性が講師だと好いでしょう?

投稿: peco | 2010年1月25日 (月) 09時39分

◎pecoさん、こんばんは
どうも文章というものが苦手なもんで。
もっと早めに手をつけないといけないとはわかってるんですけどね。
子供のころから作文は大の苦手でした。
特に夏休みの読書感想文なんかは・・・
閉じこもりはきつかったんですが、自分が悪いのでしゃぁないですわ(笑)

セミナーの講師、きれいな方が講師だとこんなにも理解がいいとは思ってませんでした。

投稿: なんじゃ | 2010年1月25日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33112107

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとすると書き直しに?:

« 昨日のセミナー | トップページ | 1/25 今日の昼飯 »