« また呼んでほしいなぁ・・・ | トップページ | 2/1 今日の昼飯 »

2010年1月31日 (日)

梅がちらほらと

昨日はいい天気でしたが、一転して今日一日は雨。
それも結構な本降りでした。
おかげで、今日も自宅でゴロゴロと引きこもり生活になってしまいましたわ。

先週の週末は自宅に閉じこもって仕事、先々週はちょっと野暮用があったので、週末の街中ウロウロはお休みしていました。
この週末、どこか行くかなと思ったのですが、昨日は出遅れてしまったので近所を。

01 自宅から歩いて30分ぐらいのところに公園があります。
そこにはちょっとした梅林があり、2月中旬には結構きれいに咲くんですよ。
まだ満開にはちょっと早いんですが、ちらほらと咲いていました。

寒梅ってやつなんですかねぇ。
一本一本に名前の札がかかっていたんですが、忘れてしまいましたわ(笑)

02 03

まだまだ寒い日が続くんでしょうが、季節は進んでるんですなぁ。

|
|

« また呼んでほしいなぁ・・・ | トップページ | 2/1 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/33196447

この記事へのトラックバック一覧です: 梅がちらほらと:

« また呼んでほしいなぁ・・・ | トップページ | 2/1 今日の昼飯 »