« 1/8 今日の昼飯 | トップページ | 灘の酒蔵 »

2010年1月10日 (日)

土曜はアート、日曜は風呂

例によって、昨日の更新はサボリ。
とはいっても、活動はしてるんですよ。(活動って大げさな・・・)

昨日の日中は大阪市内をブラブラと。
MIDOWAY OSAKA”と題して、御堂筋を中心にイベントをやっているとか。
御堂筋のイルミネーションが目を引いているみたいですな。
この中で、ふらりと出掛けたのが「近代建築&アートコレクション」というもの。
別に芸術作品に興味があるわけじゃなく、単に無料やったからですわ(笑)
案の定、なにがなんやらわからずじまいでしたわ。

 

今日の日曜。
何をするかなと考えていたら、既に昼の1時をまわってしまいました。
こりゃ近所しか無理やなぁ。
01

で、久しぶりに近所のスーパー銭湯へ行ってきました。
こういうモンも手に入ってることやしね(笑)

スーパー銭湯は1年ぶりぐらいですかな。
ゆっくりと風呂に入って“ふやけて”きました。
家に帰ったらどっと疲れが出たのかなんなのか、2時間ほど爆睡。
これも温泉の効果なんですかね?

|
|

« 1/8 今日の昼飯 | トップページ | 灘の酒蔵 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お風呂、大好きですネン!

こちらは、市・町・村・

全部に温泉が湧き出す県です。

うちからスグソコに温泉があります。

お魚も美味しいし、

お米もお野菜も美味しい処です。

いつか、

ほんまにノンビリしたいな~って思ったら

遠慮せんとメール下さいな。

メッセとか、ありますやん^^

応援団のhana♪

投稿: hana | 2010年1月10日 (日) 22時21分

なんじゃさん、
アートに銭湯。いいですね。
身体にいろんな刺激って必要かも。

御堂筋ですか。大阪は鶴橋しか知りません。
未知の場所へも行きたいです!

投稿: 香菜 | 2010年1月10日 (日) 22時33分

◎hanaさん、こんばんは
温泉があって食べるものがうまくって・・・
いいですねぇ、そういう場所。

ほんま、いつどのんびりさせてもらいたいんですが、なかなか行く機会がないもので。
出張でもあったらいいんですけどねぇ。


◎香菜さん、こんばんは
> 身体にいろんな刺激って必要かも。
私も最近そう思うようになってきました。
普段、忙しい時間を過ごしているとなかなか目線が変わらないんで、こういうリフレッシュが必要なんやなぁって思ってます。

御堂筋、季節折々の顔を持っていてなかなかいいもんですよ。

投稿: なんじゃ | 2010年1月11日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32933786

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜はアート、日曜は風呂:

« 1/8 今日の昼飯 | トップページ | 灘の酒蔵 »