« 喪中の時って? | トップページ | 土曜はアート、日曜は風呂 »

2010年1月 8日 (金)

1/8 今日の昼飯

桃谷駅前の定食屋「宮元むなし」
チキン南蛮定食590円(キャンペーン価格)

  • チキン南蛮揚げ
  • キャベツ
  • みそ汁
  • 漬物
  • ご飯(お代わりOk)

今日、普段行かないようなところへ外出でした。
なにかいいところがないかなと思っていたんですが、無難なところになってしまいました。

それにしてもこの界隈、高校生が多いですなぁ。
それもあまり柄の良くないのが・・・
おじさんも食べるのに遠慮してしまいましたわ(笑)

スミマセン・・・なんかむちゃくちゃ眠いんです・・・
もうひとつの話題は、お休みさせていただきます。

|
|

« 喪中の時って? | トップページ | 土曜はアート、日曜は風呂 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/32911395

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8 今日の昼飯:

« 喪中の時って? | トップページ | 土曜はアート、日曜は風呂 »